« バレンタインデーキッス☆☆☆ | トップページ | タクラマカンキャスト★ »

2008年2月16日 (土)

卒公稽古24

2月15日

今日は自主練が4時間でした☆
ダンスをみっちり2時間やって、兵卒を合わせて…
兵卒難しいです。。
あたしは声がキンキンしてるから低くするのに必死。
でも段取りに追われると声に意識がいかなかったりしちゃって…
難しいです。。

夕方から殺陣をやって…
間を埋めるのがなかなか難しいです。
芝居として殺陣をやらなければ!!!
暗転すると真っ暗らしいのでちょっと不安です。。
そして人数が揃わないので代役代役で稽古にならない所もあります。
あと一ヶ月きりました!
もっともっと稽古したいです!!

|

« バレンタインデーキッス☆☆☆ | トップページ | タクラマカンキャスト★ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

お~い!足下しか見てないよぉ(´Д`)
一回、顔をあげて周りを見てベストなあさみんを3つはイメージしてベストなパターンを見せてくんな=^ェ^=

投稿: やっさん | 2008年2月16日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/10555614

この記事へのトラックバック一覧です: 卒公稽古24:

« バレンタインデーキッス☆☆☆ | トップページ | タクラマカンキャスト★ »