« 今日のお弁当☆ | トップページ | チラシできましてん☆ »

2008年2月13日 (水)

卒公稽古20

卒公稽古20<br />
 日目
今日はキャストが確定して初稽古☆…でしたが、まずはダンスの振り付けから!
12×8カウント、一気に振りを教えてもらったのですが…
覚えるのに必死で…いっぱいいっぱいです。。
ニューロンとシナプスが破壊破壊っ( ̄□ ̄;)笑

芝居は、役が変わった所を合わせたり…
いよいよ本格的になってきました!
でも多分…
ぬるいぞ!!!
もっともっと意識を高めて向上させないといいものにはならないと思います。。
あたしもこの役をもっと好きになってしっかり向き合っていきたいと思います!

明日は殺陣☆
頑張ります(^O^)

写真は…
製作兼任スタッフの青木愛ちゃん☆
『最近青木化してきた…』(ジャージで稽古場までくる人。ちなみにジャージは三本線ね。笑)
確かに最近ジャージ登校(?)です☆
でも青木化はしません宣言しときます!
三本線ははきませんっ(笑)

明日は稽古場まで遠いので私服で行こうかなっ♪♪

|

« 今日のお弁当☆ | トップページ | チラシできましてん☆ »

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/10469867

この記事へのトラックバック一覧です: 卒公稽古20:

« 今日のお弁当☆ | トップページ | チラシできましてん☆ »