« プロポリス☆ | トップページ | お参り☆ »

2008年2月 8日 (金)

卒公稽古18

卒公稽古18<br />
 日目☆
今日こそキャスト決まると思ったけど…またまた決まらずっ。。
今日はまだやったことのないシーンをやりました。
ツキノの長台詞とか☆

あたしは…走りました。めちゃめちゃ走りました☆
ひぃひぃでした。

最近感情を出すことができるようになってきて、そこに頼りすぎていて…
気持ちが動いてないのに無理矢理動かそうとするから気持ち悪くて…
日々自分に新しく課題を与えて取り組んでいます☆
ほんと一歩ずつ一歩ずつ。
色々やろうとするとこんがらがっちゃうから一個ずつ☆
今日はケイとのシーンで、ケイの目からいっぱい感じることができました☆
芝居は相手と作り上げるものなのに今までは全く見てなかったからなぁ。。
まだまだ余裕がないんだけど…でもとにかく楽しいっ!!!
もっともっとうまくなりたいです!!

今日は稽古後に少し飲んで帰りました☆
禁酒はやめて…お酒は控えることにしました!やめはしないです(笑)
飲みの席でのワイワイ話は…話半分に聞いておくことにします。(笑)

今日の写メは…ババア役のあゆと☆
最近秦さんも松下さんも、あゆの芝居を見るのが楽しみらしいです。
わかる!!
あたしもそういってもらえる位になりたいです☆

ちなみにアタクシ…例のエクステついてます☆
マネージャーからは意外に大丈夫だねって…『意外に』って………(−_−#)笑
最近稽古ばっかでエクステつけてばっかりだから逆に毛がないと落ち着かなくなってきました。。
あっ!エクステちゃんもちゃんと洗ってますからね☆
洗面器にお湯ためてシャンプートリートメントして、ちゃんとブローもしてます(^^)
結構大変なんだけどエクステつけちゃうと頭ゴシゴシできないのでパッチンがちょうどいいかな☆
明日明後日は稽古はお休みです!
しっかり休めようっ♪

|

« プロポリス☆ | トップページ | お参り☆ »

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/10322941

この記事へのトラックバック一覧です: 卒公稽古18:

« プロポリス☆ | トップページ | お参り☆ »