« めいん☆ | トップページ | プロポリス☆ »

2008年2月 6日 (水)

卒公稽古17

卒公稽古17<br />
 日目
今日は一日殺陣でした☆
最初の1時間はダンスと兵卒の練習をしました(^O^)
兵卒がびしっと合うとキモチイイです☆
見てるのもかなり勉強になって。。

ダンスはまだまだアップロックがかっこよくできませんが……
ちょっとずつ曲にも慣れてきています☆
ダンサーはかっこいいっ。。
頭の中ではダンスがうまいコが踊ってるつもりでいます(笑)
イメージ大事ですから☆

今日の殺陣はまず武田さんに基礎の復習をしていただいて、
ストレート
フック
キック
そくとう
ボディ
回し蹴り
をしました☆

そのあと横山さんと武田さんに、タクラマカンの殺陣をつけていただきました☆
20分が3分になったのですが、その分ハード!!
ケイはめちゃめちゃ大変!!
でもかなりかっこいいっ!!
ケイ役二人ともすごくかっこいい!!
カラスもかっこいいです☆

形だけにとらわれないで芝居として殺陣を成立させるために間の埋め方や空気がかなり重要で…
秦さんも松下さんも築山さんも見本を見せて下さってみんなでひとつのシーンを作り上げるのに一丸となってます☆
ケイのセリフに心打たれるし、殺陣の中でのそれぞれの感情の動きにもかなり心を打たれます。

みんな吹っ飛んだり転がったり…かなり体張ってます!!
絶対すばらしい作品になるはず!!
期待してて下さい☆

|

« めいん☆ | トップページ | プロポリス☆ »

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/10298214

この記事へのトラックバック一覧です: 卒公稽古17:

« めいん☆ | トップページ | プロポリス☆ »