« 眠れましぇん(>_<) | トップページ | ☆卒公稽古15日目☆ »

2008年2月 1日 (金)

☆卒公稽古14

☆卒公稽古14<br />
 日目☆
キャスト……………

ハヅキ、シラタキ、ヤン、パクは決まりませんでした。。

プラス、クムとケムも空きました☆

今日はあたしが1番好きなシーンをやらせてもらうことができました☆
これでキャスト決まる!って思ったからもしかしたらもう二度とこのシーンはできないかもって思って…でも一回にしたくないなぁって思って…

めちゃめちゃ緊張したけど、とにかく必死!!!
でも他の事そっちのけで芝居に集中してました。
よくわかんないし周りがどう感じたかはわかんないけど、今までの中ではマシだった気がします。。
段取りとか考える暇なかった…必死必死っ。。

でもやっぱ会話できてないし先読みしてるなぁ。。
って最近。自覚、やっと出てきました☆
松下さんには『やっと勢いついてきたね』って言ってもらえました☆
なんかねぇ、今までとは違う感覚で、芝居が楽しいっ!!!
もっともっとやりたいっ!って強く思うようになりました☆

今日はジジイをずっとやられてた井元さんが見学に来て下さり貴重なお話をたくさん聞けました。
『もっとストイックに!』
あたしたちはまだまだ甘い!もっともっと厳しい所でやっていかないと。
そんな簡単な作品じゃないんだ、そんなスタンスじゃ間に合わないし見せられない!
危機感を覚えました。

みんなで飲んだあと(もちあたしはノンアルコール☆笑)雪がまってきたのでふらりと歩いてみました☆
さて、ゆっくりお風呂に入って明日に備えます☆

ちなみに…今日、生まれて初めて人をビンタしました!!
平手打ち…初めてです!!!
パンチはあるけどねっ(笑)
ちょっと興奮状態ですっ。

まだまだ経験したことないことたくさんあるなぁ。。
自分ってまだまだひよっこだなって思いました。

では、おやすみなさい☆

|

« 眠れましぇん(>_<) | トップページ | ☆卒公稽古15日目☆ »

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/10180779

この記事へのトラックバック一覧です: ☆卒公稽古14:

« 眠れましぇん(>_<) | トップページ | ☆卒公稽古15日目☆ »