« あ〜ぁ(+_+) | トップページ | TAKE1 稽古☆ »

2008年1月 7日 (月)

七草がゆ☆

七草がゆ☆
おかゆ食べよーと思っていたら運よくも今日は1/7!!!
七草がゆ用の七草セットが売っていたので買ってきて作ってみました☆

自分のためにおかゆ作るのって結構寂しいもんです(/_・、)笑

でも栄養たっぷりとったあとは熱めのお風呂でぷかぷか…読書も復活☆
体調悪い時になんでこんなにやる気メラメラなんだろっ。。

明日から稽古だから気合い入っちゃいます!!!

ぶっちゃけますとー。。

なんでかわからないけれど少し前まで台本に向かうのが苦痛で…苦しくて苦しくて苦しくて……
でも最近…いや、今日は!(笑)楽しいんです♪

自然と台本に手が延びるんです。
不思議だなぁ。。

だから今日はもうちょっと向かってみます!!

明日に備えて今日はプラセンタ製剤に挑戦してみます!
かなり効くらしい!!!

|

« あ〜ぁ(+_+) | トップページ | TAKE1 稽古☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プラセンタはかなり効くよね☆女性にはもってこいだよ。女性ホルモンの分泌も盛んにするし、細胞も活性化するから、年を取らなくなるんだよん(^。^)

麻美ちゃん、相変わらず頑張ってますなぁ!
また風引かないようにね!(^^)!

麻美ちゃんのヘア担当より☆

投稿: ブラックジャック | 2008年1月10日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/9768154

この記事へのトラックバック一覧です: 七草がゆ☆:

« あ〜ぁ(+_+) | トップページ | TAKE1 稽古☆ »