« 卒公稽古9日目☆ | トップページ | 寒い… »

2008年1月23日 (水)

抹茶☆☆

抹茶☆☆
お土産に生八ッ橋をいただいて…
中学の修学旅行以来!?八ッ橋食べました☆
あたしはこの抹茶味のが好きです(^O^)

今日雪降りましたね!!
あたしの中では今年初雪☆
朝起きて、ウキウキしちゃいました♪

昨日のダンスでどうやら足の指の付け根を捻挫したらしいっ。。
激しい踊りについていけなくて…
卒公の頭にダンス一曲入ります!!
舞台が広くはないから全員が踊れるわけではないので…こっちも接戦です!!
ダンス好きだし、せっかく始めたんだから舞台に立ちたいです☆

|

« 卒公稽古9日目☆ | トップページ | 寒い… »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

食す☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/10041085

この記事へのトラックバック一覧です: 抹茶☆☆:

« 卒公稽古9日目☆ | トップページ | 寒い… »