« 卒公稽古4 | トップページ | むむっ。。 »

2008年1月14日 (月)

休日☆

休日☆
今日は久々にオフで…
お昼寝をして、昼間っからちゃんこ鍋してました☆しょうゆ味っ(笑)
そんなせつこなことはやめなよって周りから言われるんだけど…
だって食べたかったんだもん!!!

最近まぁるくなってきました☆
体重も3キロ増えて…
筋肉が脂肪になりつつあります。
正直体が重いっ。。
お腹がポッコリ…(+_+)
でもこの位がいいみたいで、周りには最近かわいくなったね!とか今の方がいいよ!とか言われて…
きゃっ☆嬉しいっ☆(笑)『恋してるのー?』とか言われるけど…

えぇ、実は…

太っただけですからぁ!!!期待を裏切ってすんませーん(≧∀≦)

今日は夕方からまったーりお風呂に入って、雑誌を読んで美容の研究☆
マッサージしながら大好きな安室ちゃんのアルバム(昔のベスト♪)を聴き…もちろん熱唱っ☆
いやぁ、すっきりっ☆☆☆

今日はリフレッシュしましたぁ♪

で…今台本に向かっております。。
1年前位からやっとコーヒーが飲めるようになって、生クリームとカロリーゼロのお砂糖入れて甘甘で飲んでます☆

台本を改めて読むとまた新たな発見があって…
近くなりすぎるのもよくないし考えすぎるのもよくないんだって☆
あたしは猪突猛進だからなぁ。。
そして深く重くなってって…ついには方向までも見失っていきます…
周りに言われてハッとします。
はぁぁ。。器用になりたいっ。。

芝居に向かうようになって、自分で自分が怖いです。
こんなやつなのかぁって新たな発見ばかりで…
23年間を覆されることばかりだし…
でも本当の意味で、本音を出せるようになってきたというか…なりふり構わず取り組めるものにやっと出会えたんだなぁって感じてます☆
まだ本当の辛さも知らないし、楽しさも知らないんだけど…でも苦しいっ。。
毎日毎日うなってます。
むむっ。。

最近ほんといっぱいいっぱいになっちゃって…
携帯はほぼ放置でみんなからのメールもそのままで(この場を借りて…笑。みんなゴメンナサイ!!ゆっくりメールしたくて…忘れた頃にメールするかもですっ。。)最近めっきり一人でこもりがちで…
本当は読みたい本もたくさんあるし、会いたい人もたくさんいるし、やりたいことたくさん!!
うまく両立していきたいなぁ。。

|

« 卒公稽古4 | トップページ | むむっ。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

久しぶり!!昨日テレビを見ていたら、CMにあさみちゃんが出ていてビックリしすぎて心臓バクバクしてしまいました(笑)なんだか私も夢を追いかけたいなーって思っちゃったよ。。応援してます(≧▽≦)

投稿: りん | 2008年1月15日 (火) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/9888064

この記事へのトラックバック一覧です: 休日☆:

« 卒公稽古4 | トップページ | むむっ。。 »