« 寝る前に… | トップページ | 世間は狭い☆ »

2008年1月18日 (金)

稽古7日目☆

稽古7日目☆
今日の稽古ではシラタキを…
芝居してる時の自分ってまだ客観的に見れなくていっぱいいっぱいだなぁ。。
周りには徐々に変化が現れたりして…
キャストも一部変更がありました!
でも、焦るな焦るな!!!

兵卒も難しいです。。
みんなが揃わないとキモチワルイので…でも周りを伺ってるともっとキモチワルイ………

シラタキは…昨日よりマシになったかなって感じましたが…まだまだペーペーです。
言葉に重みがないし。
緊張しちゃって。
テンポにいっぱいいっぱいで、やっぱり役として存在できてない。
余裕を持とう!!
人のを見ていてかなり勉強になりました☆
明日は稽古はないけれど、一日忙しいからなぁ。。
でもたった一日でできることはできる限りやろうと思います☆

コメントありがとうございます☆☆
今回はお初コメントいただきました☆
とっても嬉しいです!!

〉ゼッパチさん

ブログ、見ていただいてありがとうございます☆
タクラマカンはあたしが女優としてやっていく第一歩ですもんね☆
頑張りの分、結果や満足感が得られるように今はただ突き進むのみです♪

〉ハヤカワさん

ようこそあさみんのブログへ☆☆漂流(?)お疲れ様でしたっ(笑)
ありがとうございます☆
常に向上心を持って、上を向いて頑張っていきます☆

コメントすごく嬉しいです♪
ありがとうございますm(__)m

あっ、そうそう☆
最近ブログのアクセス数がぐぃーーーーーんと上がったんですよ☆☆
すっごく嬉しくて♪
少しでもたくさんの方に見て頂いて、ここから元気とかパワーとか…なんでもいいからみなさんの刺激になれたらなぁと思っています☆
そんなあたしですが毎日いっぱいいっぱいで…
実はみなさんからパワーもらってばっかなんですけどねっ。。

今は焦らず、欲張らず、目の前のことを淡々とこなしてゆきます!
あっ、今『淡々』て変換したら『坦々麺』って出た。。
食べたいなぁ(笑)
おなかすいた…
でも!!
今食べるとおでぶさんなので我慢します!!
あんまりまんまるになっちゃうとブログに写真載せられなくなっちゃいますから(笑)
って思うとダイエットも、自分の美容管理も頑張れちゃいます☆
みんな…ありがとぅ(≧∀≦)笑

では、今日はゆっくりお風呂に入って早めに寝ることにします!
おやすみなさい☆

|

« 寝る前に… | トップページ | 世間は狭い☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

このブログでいいですか?もし間違ってたら、ゴメンなさい美味しいおでん屋の親父ドエ~ス元気で頑張ってますか?正月、足のかかとを骨折しました。いまだに松葉杖の生活です。店は相変わらずです。が、あさみんの顔を早く見たいよ~早く来ないとお年玉やんね~よあっお客様が見えました。では親父は仕事に戻ります。返事待ってます。ヨロピク

投稿: 親父ドエ~ス | 2008年1月19日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/9956126

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古7日目☆:

« 寝る前に… | トップページ | 世間は狭い☆ »