« なんてことだ… | トップページ | 稽古6日目☆ »

2008年1月17日 (木)

元気にゆこうじぇ!!!

人間元気が一番!!!!

明るく前向きに・・・・☆☆

それがあさみんの良さでもありますからね☆

最近ウジウジしてました・・・

ウジウジも前向きに!!!

空元気ではなくほんとに元気になるために・・・・・

アルコールプリーズ(笑)・・・・・ってお酒に逃げちゃいかんな。。。

でなわけで、チーズケーキ!?

いやいや。食はいかん。。。

食といえば・・・最近料理してないなぁ。。。

鍋と、あとは稽古中のお弁当くらい。

一人暮らしのお弁当ってほんと困るっ。。。

お弁当って言ったら絶対卵焼き!!しかも甘いの!!!

でも卵焼きって卵2~3個使うので・・・コレステロール摂りすぎです!!笑

でも毎回ふっくら卵焼きを作るために必死です。あるときお酒を入れすぎ、あるときは砂糖をいれすぎ・・・毎回悪戦苦闘してます。

タクラマカン終わる頃にはあさみんは卵焼きの達人になれるかな・・・☆

久々に料理しよっかなぁ☆☆・・・って、我が家の冷蔵庫には鍋の具材と卵しかないぞっ!!!

稽古があるとなかなか買出しにいけないんですよねぇ。。。

久々に炊飯器ダイエットを復活させようとおもってます☆

すんごいおいしいもの食べたいなぁ♪♪♪

 

 

コメントありがとうございます☆

>いそむらさん

曲は、『チャン、チャラララ、ラン♪』です!ってわかんないですよね。。。

オルゴールっぽいのです☆

たまたま使ってる曲かもしれないのでシーンは前と同じかはわかりませんが・・・・

 

 

>やっさん

みんな気が利くなぁ☆☆笑

あたし励まされてばっかじゃないですかぃ!!!

しかも長時間滞在のため、何回も何回も聴いちゃいましたっ♪

|

« なんてことだ… | トップページ | 稽古6日目☆ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。勿論、鍋は決行しましたよね?アタシも昨日は鍋りました!具材は主演に鶏つくね。名脇役に三枚肉と白菜!エキストラにネギ…そして舞台は担々スープ!みんないい演技してました!

投稿: やっさん | 2008年1月17日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんてことだ… | トップページ | 稽古6日目☆ »