« 当たったじょ☆ | トップページ | 家族が増えました☆ »

2008年1月 5日 (土)

オーディション☆

オーディション☆
この日のために…年末はドキドキドキドキしてました!
でも終わってみるとあっけないもので。。

久々に心臓が活発になりました(笑)
血のめぐりがよくなって…あっ、どーも。おかげさまでっ(^^ゞ笑

オーディション自体は、とにかくやれることを出し切りました!
セリフが飛んでも焦らず…
頭が真っ白になりそうだったけどなんとか踏ん張りました!
もっとできたかなって思いたいけど、ひとまず終わりましたから♪
いい経験になりました☆
まだ結果は出てないけどね☆(笑)

写メは同じ事務所の岡田茜さん☆
『あかなぎ』ってユニットでCDも出してて!すごぃ。。
ハスキーボイスがかなりステキでした☆

|

« 当たったじょ☆ | トップページ | 家族が増えました☆ »

オーディション」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

オーディション、お疲れさまでした~(^o^)丿
年明け、いきなりはキツかったでしょう?
よく頑張りましたね(見てないけどw)

やはり、僕が一押しの”あかなぎ”の茜ちゃんと、
一緒のオーディションだったのですね。
もし二人揃って受かってくれたなら、
こんなに嬉しい事はありません o(><)o
僕も結果をワクワクして待ちたいと思います♪

帰りは二人で美味しいもの食べてお喋りかな(^m^)

投稿: いそむら | 2008年1月 5日 (土) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/9728416

この記事へのトラックバック一覧です: オーディション☆:

« 当たったじょ☆ | トップページ | 家族が増えました☆ »