« 元気にゆこうじぇ!!! | トップページ | 寝る前に… »

2008年1月17日 (木)

稽古6日目☆

稽古6日目☆
行ってまいりました☆
まだまだとっちらかってます。。
でもひとつだけ成功したことがあって…
自分の中ですごく大事なポイントが成功したので嬉しかったです☆
今日は泣かずにすみそうですよ…(笑)

すっぴんでいったのがよかったのかな・・・笑

でも、芝居をしようしようってなっちゃって人間じゃなくなる自分(/_;)まだまだいっぱいいっぱいで余裕ゼロ。
周りはあたしよりかは経験値が高かったりするから常に勉強です。教えてもらうことばっか。
そんな簡単なことがわからなかったかぁ。。って気付くことがたくさん!
まだ基本的なことさえも身についてないのですごくもどかしいっ。。
今の自分相手には絶対芝居したくないわぁ。。そういえば…芝居って信頼関係も大事だなって感じます。。
でも、頭ではわかるようになったのでちょっと進歩☆
まだまだへたっぴぃでビリっけつだけど、でもやってやるぞーって気がメラメラ…

課題はたくさん!また明日に向けて出来ることやるゾー☆☆

コメントありがとうございます☆

〉やっさん

鍋を芝居に例えるなんて…すばらしいっ!!!
あたしのこないだの主演は、宮崎県産の豚肉☆
しょうゆ味のちゃんこで、ゆず胡椒でいただきました☆

あたしも今度は寄せ鍋します☆
具材がたくさんあって…
今度の主役はタラとホタテだなぁ(^_^)
雑炊もかかせないっ!!!

|

« 元気にゆこうじぇ!!! | トップページ | 寝る前に… »

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、縁あってこのブログにたどり着きました。がんばれ、人間、向上心がなくなったら終わりですから。

投稿: ハヤカワ | 2008年1月18日 (金) 16時13分

はじめまして。マンガ「ガラスの仮面」の連載当初をリアルタイムで知っていたたジジイです(笑)。以来、観劇好きで、麻美さんのブログも「舞台」繋がりで時々拝見させて頂いてました。
麻美さんの頑張りには、いつも「凄い凄い!」って関心させられ、元気を貰っておりました。ただ、今まで、もの凄く頑張ったのに、まだ頑張りが足りないってお気持ちなのでは?。麻美さんの女優人生は50年。まだ最初の一歩がやっと地べたに降ろされたところででしょうから、今はもっともっと泣いて、泣いて、そして笑ってください。これからも応援しています。

投稿: ゼッパチ | 2008年1月18日 (金) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気にゆこうじぇ!!! | トップページ | 寝る前に… »