« コツコツコツコツ、、 | トップページ | ☆卒公稽古14 »

2008年1月31日 (木)

眠れましぇん(>_<)

眠れましぇん(>_<)
台本読んでたらウキウキしてきて眠れませんっ。。
今日はミニサイズの台本を作りました☆
かさばるからねっ☆☆

しかもネイルを初ブルーにしてみましたっ♪
ゴールドでデコって…
この色、すっごく綺麗で☆
大好きなマリクワで限定色!!!いつもはピンクだけど、即買いしちゃいましたっ(^^ゞ
もったいなくてずっと使ってなかったけど、今日は気持ち新たに使ってみることにしましたo(^-^)o

今、かぼちゃの煮付けと鱈めし炊いてますっ☆
明日のお弁当〜♪♪♪♪

やっさんからのリクエストにお答えして…

おぅいぇぃ♪

…………

……………

チーン。。。

えっと…思い付きませんっ。。
ゴメンナサイ。。
代わりに、あたしの好きな一句をご紹介します☆☆

百人一首の小野小町の…

『花の色は
移りにけりな
いたづらに
我が身よにふる
ながめせしまに』

昔はなんとも思ってませんでしたが…最近、この句の意味を痛感しておりますっ(笑)
まだそうはなりたくないなぁ。。

でもでもまだまだこれからっ!!!ですよねっ!?
うんっ!!!
よしっ☆
今日はいい加減寝ます!!!
おやすみなさい(∪o∪)。。。Zzzz…………

|

« コツコツコツコツ、、 | トップページ | ☆卒公稽古14 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

肩の力を抜いてもらおうと思って書いたんだけど逆にプレッシャー掛けちゃったみたい………
でも、小野小町を一句読んだら気が紛れたでしょ?

投稿: やっさん | 2008年1月31日 (木) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/10165045

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れましぇん(>_<):

« コツコツコツコツ、、 | トップページ | ☆卒公稽古14 »