« 卒公稽古12 | トップページ | コツコツコツコツ、、 »

2008年1月29日 (火)

☆卒公稽古13

今日の稽古は、メインの子が少なかったので、いっぱいチャンスがありました☆

今日はこないだ悩みまくったシーンはやらなかったのですが、カラスシラタキのシーン。すごく楽しんでできました♪
自分なりに不安な所はやっぱりダメだけれど、でも楽しかったぁ♪♪♪

『楽しんで』

松下さんに言っていただいたこと。。
ちょっと達成できました☆
周りを見ていても、生き生きしている子は見ていてすごくキラキラしてていいなぁって思います☆
なんか見ていて愛おしくなるっ(笑)
あたしも少しでも近づきたいなぁ。。

あさって、キャスト確定します!!!
あさってがラストチャンスです!!
いまさらすっごくうまくなろうなって難しいから、とにかく楽しんできます☆

|

« 卒公稽古12 | トップページ | コツコツコツコツ、、 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/10143171

この記事へのトラックバック一覧です: ☆卒公稽古13:

« 卒公稽古12 | トップページ | コツコツコツコツ、、 »