« ☆TAKE1ワークショップ第35回☆ | トップページ | 懐かしの… »

2007年12月11日 (火)

ビリヤード☆☆

ビリヤード☆☆
ビリヤード月間…未だ達成されておりませんっ。。
歌月間…月末にボイトレ2時間×3回あります☆
今日、バイト先の店長と話しててまた前向きになれました☆
『やりたいことをやることとして一つに絞ってしまうといつかやらなきゃいけないことになってしまう』
ちょっと難しい言い回しなんですけどわかりますかね?
今あたしがお芝居に対して向かってることは、楽しさもありでも悶々することもあり…
常に浮き沈みしながらも少しずつ少しずつ『ナナメ上昇中』なわけです。
でも悶々としたままずっとお芝居のことを考えても煮詰まるばかりで…そんな時に少し距離を置いて違うことをしてみるとそれが新たな発見につながったりなんかして…
だからたまには別のことをしてみるのも新たなパワーを充電してくることができるんだなぁって思いました。
かと言ってお芝居から離れたくないし離れすぎたらダメだし…
うまく切り替えて要領よくやっていけるといいなぁって思います。
ボク、不器用ですからっ(v_v)

『芝居だけ100%人間』もすごいけど、『色んなことをやっていて芝居の時には芝居100%な女優』になれたら素敵だなと思いました。
ってゆぅ表現もなかなかうまくできてないから誤解されちゃうかもだけど…
とにかく芝居がよくなりたい!!
そのためにはじっくり芝居と向き合うことももちろんだけど、色んな刺激を受けることも大事だと。。
おし!!頑張るぞ☆

コメントありがとうございます☆☆

>CRSさん

元気100倍!あぁぱんまんです☆(笑)
最近ついにゆたんぽ導入っ☆
こたつを撤去したので足元の冷え対策は必須です!!

>いそむらさん

的確なアドバイスありがとうございますm(__)m
脱線しかけてました…
ほんとに残り少ない時間。。
全部すばらしい役なので一つに絞りきることがなかなかできなくって優柔不断ですが、ここは意を決して向き合っていきます!!

|

« ☆TAKE1ワークショップ第35回☆ | トップページ | 懐かしの… »

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

やっさん流
何事にもイメージが大切だと思います。言うよりもかなり難儀な事かもしれませんが…色々な角度からのイメージが持ててそれに対応できる努力をお薦めします。ちなみに3パターンのイメージが出来ればよろしいかと…勿論、対応しなきゃですが!日々精進です

投稿: やっさん | 2007年12月12日 (水) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/9355313

この記事へのトラックバック一覧です: ビリヤード☆☆:

« ☆TAKE1ワークショップ第35回☆ | トップページ | 懐かしの… »