« 涙もろし… | トップページ | OAされてます♪ »

2007年12月19日 (水)

比翼本番☆

比翼本番☆
『比翼の鳥/ファインディング・サトコ』初日観に行ってきました☆
稽古見学には行かせていただいてはいたのですが通して見るのは初めて☆

舞台っておもしろい!
お客さんひとつで舞台が変わるってほんとだなと実感しました!
あたしはウルウルしてても他の人は笑ってたり、あっ、ここで笑うんだ!?とか…
一人一人感じ方って違うんだなぁ。。
芝居ておもしろいけど、そーゆーとこが難しいなぁって思いました。
明日もBキャストを観に行くつもりなのですが、明日は明日でまたお客さんの反応も違うだろうし…
楽しみです☆

あと、「魅せる」ってすごいな…
みんなのダンスにも感動☆
踊れる踊れないにかかわらずみんな役者ダンスで…
芝居もアツイ気持ちがひしひしと伝わってきて大感動!!

この三ヶ月ですっかりおいてきぼりにされた気分で悔しくなりました。
あたしも舞台に立ちたい!!
そんな風にメラメラしてきました!!

舞台っていいな…♪♪♪

|

« 涙もろし… | トップページ | OAされてます♪ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/9481053

この記事へのトラックバック一覧です: 比翼本番☆:

« 涙もろし… | トップページ | OAされてます♪ »