« ボイトレ☆☆ | トップページ | のまのま☆ »

2007年12月22日 (土)

一人ぼっち…

一人ぼっち…
妹が今日来る予定だったのが明日になったので今日は一人ぽっち。。
年末だから大掃除してます☆
まだ終わらないー(>_<)
あたし優柔不断だからなかなか捨てられなくて…
そんなんじゃいかんと思って今回思い切って捨ててます!!
こんな些細な事からですが決断力養ってます。。(笑)
模様替えもしちゃった♪

夜はすきやきもどきと五目ゴハンを作りました☆
やばうま!!!
幸せです〜☆☆
やっぱ食は大事!!
健康は食からですね(^^)

部屋が片付いてきておなかもいっぱいで気分すっきり☆☆

|

« ボイトレ☆☆ | トップページ | のまのま☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/9524738

この記事へのトラックバック一覧です: 一人ぼっち…:

« ボイトレ☆☆ | トップページ | のまのま☆ »