« 年の瀬… | トップページ | 充実Days☆☆ »

2007年12月27日 (木)

やったった!!

やったった!!
やっつけてやったゾー!!
後ろは10センチ☆
前髪もばっさり…☆☆
すんごい悩んだけど、美容師さんに任せて前髪はあさみらしく…
人任せにして責任転化。
プレッシャーかけてごめんなさい(>_<)
でもやっぱカット最高です!!

眉も染めてみました☆
でも前髪あるから隠せますっ( ̄▽ ̄)

今日は充実した日だったなぁ☆☆
バタバタ齷齪忙しいのと、充実して忙しいのって疲労感が全然違う!!
『ちゃんと笑える』って大事なことですよね♪♪

明日はボイトレだぁ☆
歌詞がまだ覚えきれてないっ。。
夜中に奇声発してごめんなさい。。これでも練習ですこもりうたです(・・ゞ

|

« 年の瀬… | トップページ | 充実Days☆☆ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

麻美ちゃん遊びに来たよん☆
髪型満足してくれてるみたいで良かった良かった(^。^)
一安心です。  気になったらいつでも来てねぇ~!

僕のブログも載せておいたので見に来てね~(*^^)v

投稿: 担当美容師より | 2007年12月29日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/9587552

この記事へのトラックバック一覧です: やったった!!:

« 年の瀬… | トップページ | 充実Days☆☆ »