« 懐かしの… | トップページ | 『緊急』出演情報っ☆☆ »

2007年12月12日 (水)

変身っ!?

変身っ!?
ちょっとだけど…
切りました☆
前髪は残したままにして…
でも美容師さん的にはショートで前髪あった方がいいって。。
すごいカットがうまい美容師さんなので説得力あって…
思い切って切ってしまおうかとも思いましたがすくだけって話だったので我慢我慢っ。。
いつかその美容師さんのやりたい放題に切ってもらおうとたくらんでます(^^ゞ
『お任せで…』って言うの!(笑)
でも大丈夫!絶対かわいく似合う髪にしてくれるはず!!
あたし、今までカットを任せたくなる美容師さんってなかなかいなかったのですが今の美容師さんは寝てたとしても安心っ☆
絶対似合う髪にしてくれるんだもん♪♪♪
ヘアスタイルもアレンジもなんでも教えてくれるし♪
早くやりたい放題に切ってもらってみたいわぁo(^^)o♪♪

明日はオーディション&仕事!!
頑張りまーす☆☆

最近忙しくて寝れてないけど…のどの奥の調子がやばいので体調気をつけねば。。
首にタオル巻いて加湿器MAXで寝まーす☆☆
おやすみなさい(∪o∪)。。。

|

« 懐かしの… | トップページ | 『緊急』出演情報っ☆☆ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/9376587

この記事へのトラックバック一覧です: 変身っ!?:

« 懐かしの… | トップページ | 『緊急』出演情報っ☆☆ »