« 『緊急』出演情報っ☆☆ | トップページ | ほっと一息。。 »

2007年12月14日 (金)

ただいま☆

ただいま☆
生放送終わりましたー(>_<)
息吸ってはいてる間にどんどん時間が経っちゃってるカンジであっと言う間でした。。
見てくれた方、ありがとうございますm(__)m
三拍子さん、優しくておもしろかったです(^_^)
生放送ってすごい!テンポが早過ぎて頭の回転が早くないとだなぁって勉強になりました☆

反省点ばかりだけれど、次に繋がるように、自分にとってプラスになるようにしていきます!

チャットに参加してくれた方もありがとうございました☆☆

|

« 『緊急』出演情報っ☆☆ | トップページ | ほっと一息。。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

“いろいろな意味で”お疲れ様でした(笑)

麻美さんが自分で言ってる程、高い声には感じませんでしたョ。

投稿: いそむら | 2007年12月14日 (金) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/9393047

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま☆:

« 『緊急』出演情報っ☆☆ | トップページ | ほっと一息。。 »