« ☆TAKE1ワークショップ第36回☆ | トップページ | 比翼本番☆ »

2007年12月19日 (水)

涙もろし…

涙もろし…
妹の結婚式の日が決まって、ついにウェディングドレスを決めたらしくその写メを見てウルッとしてしまった姉であります。
あのちんちくりんが…と思い返して綺麗になったなぁと思いました。
あたしにとって妹は『カワイイ』存在だったのですが、ドレス姿はなんというか本当に『綺麗』で…
最近ちょっぴり痩せた妹は本当艶やかです♪
幸せが滲み出てます☆
ドレス姿を目の前で見たらあたし絶対泣くなぁ…
顔が顔じゃなくなりますね(笑)
あたしほんと涙もろいし泣き虫さんなので…

でも来年が楽しみです♪♪

来週、妹夫婦が遊びにきます☆
クリスマスに…
結婚指輪を探すんだって☆
そんな二人のクリスマスにお邪魔させてもらうおかげで、あたしのクリスマスの予定はバッチリです☆笑
おじゃまむし〜ぃψ(*^皿^*)ψ

写メはウチの家族が大好きな東京銘菓の『ひよこ』…ってずっと思ってたけど実は福岡の銘菓だった『ひよこ』!!
しかもこれは普通のひよこの5倍の大きさ!!
食べたかったけどもったいなくて眺めてたら食されてました(+_+)

吉川家への東京みやげはいつも『ひよこ』。
みんな大好きなんです!!
なのに東京銘菓じゃないってことは…次からお土産どぅしましょ。。

|

« ☆TAKE1ワークショップ第36回☆ | トップページ | 比翼本番☆ »

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/9471183

この記事へのトラックバック一覧です: 涙もろし…:

« ☆TAKE1ワークショップ第36回☆ | トップページ | 比翼本番☆ »