« ただいま☆ | トップページ | いざ出陣っ!! »

2007年12月15日 (土)

ほっと一息。。

ほっと一息。。
今日は久々に比翼のお稽古見学に行ってきました☆
少ししか行けなかったんだけど行って本当によかった!
半月ぶりに行ったんだけど空気がさらにまたしまってて、あたしが言うのもなんですが、みんな役者の顔になってたといぅか…顔つきが変わってました。
すごく刺激を受け、後押しされた気分です。。
秦さんの言葉が胸に刺さってうるうるしちゃいました。
ちょっとだけだったけど見に行けてよかったです!!

そのあと昨日、メルキュリウスさんに衣装提供していただいたのでお返しに行って…
昨日の衣装はバルーン風の白のニットワンピにショッキングピンクのタイツ、白のブーツに白ハデハデマフラーでした☆
雪んこイメージで☆
普段あまり白で攻めないので新鮮でウキウキでしたo(^∇^)o
でもかなり膨脹してたみたいで…(+_+)
でもでもめちゃめちゃカワイイお洋服です!!
メルキュリウスの美人でモデルみたいなお姉さまのコーディネートはすごいです!!
今日の格好もすごい素敵で…
いつものごとくドキドキしてました☆

そしてそのあとさらに先輩の舞台を見てきました☆
すごぃ勉強になりました!
ネタバレしちゃうから詳しくは書きませんが、まんが家の話なんです。
お話自体があたしにとっては新鮮な内容で心を打たれ…
ちょっぴりせつなくなりました(v_v)

毎日毎日前進したり後退したり…時には舞台を見て刺激を受け、時には稽古から、時には日常生活のなかやら…そんな中で、時にはあ゛〜ってなったり時にはまた頑張ろうってなったり…
でも、あ゛〜ってなってるけどその前進後退のレベルも少しずつだけどナナメ上昇中なのでそんな起伏の激しい中ですがゆっくりやっていこうと思いました☆

そしてさらにさらにもつ鍋を食べて元気をつけてきました☆
すんごぃおいしかったぁ!!!
もつ鍋とシーザスサラダ…シーザスって…(笑)…最高っ♪
最近なかなかゆっくりごはんを食べられなかったし、一人であたふたしてたので久々にゆっく〜りじっく〜りおいしいものを食べて落ち着ける場にいられました☆
いい気分で帰ってきました(^^ゞ
おかげさまで疲れがたまってたけど、精神的な疲れがふっととれました☆
あとはゆっく〜りお風呂に入って体の疲れをとって、精神統一して明日に望みます☆

コメントありがとうございます☆

>いそむらさん

番組、見ていただいてありがとうございます☆
声は高くなかったですか!?
テンションが上がると共に高くなっちゃうみたいです。。
また見ていただけるように頑張りまーす(≧∇≦)

|

« ただいま☆ | トップページ | いざ出陣っ!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/9406565

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと一息。。:

« ただいま☆ | トップページ | いざ出陣っ!! »