« 行ってきましたぁ☆☆ | トップページ | ボイトレ☆☆ »

2007年12月21日 (金)

20000アクセス達成!!

20000アクセス達成!!
ついにアクセス数20000超え!!
みなさんありがとうございます☆☆

最近おかげさまで徐々にアクセス数が増えていて、少しでもたくさんの人に見ていただけていると思うと嬉しいです!と同時にプレッシャーもありますが…(トイレットペーパーネタは書かないで!とか言われるし…笑笑)
最近のあたしは、本当に浮き沈みが激しく、いいことがあったかと思うと落ちてみたり…かと思ったらいきなり明るくなったり…躁鬱病なのかと思う位です。。
でも嫌なことや辛いことがあった分、その分いいことはすごく喜べる!!
平淡な人生よりはこっちの方がいいよなぁって思います☆

最近は体調管理は順調で毎年12月はどっと熱を出して寝込むのですが…大きな風邪はひかずに元気にやってます☆
でも今月は忙しかったせいか疲れをとり切れてなくて。。
ここ一週間位、体中の筋肉が張っちゃって痛くてなかなか眠れなかったり…
肩コリが激しい人なのですが、さらに背中が張って痛くて痛くて…
でも背中に手が届かないので考えたあげく、必殺『足ツボくん』!!
足の形のツボ押しを使ってみたり…
ゆたんぽであたためてみたり…

でもそれでもダメでおかしいなぁと思ったので、病院に行って相談してみたら…………挫傷してますって!
おいおいおいっ!!
筋肉が張り過ぎてるのに無理矢理動くと挫傷するらしいのでみなさん気をつけましょう!!(笑)
特に冬は寒くて筋肉が固まりますからね(>_<)
肩甲骨周りが張ると手足が冷えるらしいですよ!

体調管理も仕事のうち☆
今日はインフルエンザの予防接種もしたし、あとはうがい手洗いと心掛け!
病は気からですから!!

ちなみにこの写真はお酒です!!
ウィスキー入り☆☆
ちょうど一年前に友達が働いてたバーで見つけて…もちろん飲みました☆
見た目と違ってそんなに甘くはなかったじょ☆

|

« 行ってきましたぁ☆☆ | トップページ | ボイトレ☆☆ »

お酒☆」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっしー!!見た!

体気をつけてがんばだぜ!

投稿: ま | 2007年12月21日 (金) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/9496104

この記事へのトラックバック一覧です: 20000アクセス達成!!:

« 行ってきましたぁ☆☆ | トップページ | ボイトレ☆☆ »