« コメントありがとうございます☆ | トップページ | 子供って賢いっ! »

2007年11月 6日 (火)

女の子の会☆

今日は自主練しようということになり・・・

バイトのあと、台本の読み合わせに行ってまいりました☆

ハプニングありで3人しかいなくて・・・しかも女の子3人。。。

でもカラオケで3人で大声で読み合わせてました☆

若干お隣さんの微声が聞こえてきて素敵でしたが・・・笑

途中aiaiも参加で・・・☆

やっぱり一人でブツブツやるのもいいけど、何人かでやるとセリフが入ってきやすいです!

 

 

そしてそして・・・

終わった後はやっぱりゴハン☆☆

最近食べ物ネタ多いよねって言われますが・・・

着々と蓄え中です・・・ヤバヤバ・・・

自然食のバイキングに行きました☆

さすが女の子!!食べ物情報には強いですなぁ☆

お皿にたっぷり盛って・・・

Dvc00178_2 盛りすぎだぞぃ。。。

 Dvc00176_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 デザートももちろん♪これはカボチャのデザート☆

3人のいちおしで・・・

あっ!これ3人分ですからね!!  

 

Dvc00175_3 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこーんな格好でした☆

この冬ヘビロテ間違いなしのグリーンのニット

ワンピにもなるし、中に着込めばアウターにもなるの♪

 

 

いやぁ☆満足っ☆

女の子の話は尽きず・・・

でも食べてる間はしーんとしてて。

だって90分食べ放題ですもん!!

今日ワンピでよかったぁ~☆帰りは妊婦さんでしたもん。。。

ぽっこりおなかもなかなかかわゆいぜよ☆

 

今日は「ダスウ」って勉強になりました☆

あんまり話したことのないメンバーだったのにすんごい盛り上がりで・・・☆

女の子のパワーってすごいなぁと思いました。

あたしってまだまだ歳の割りに落ち着いてないんですよね。

いつもアセアセしてて漫画みたいな汗の絵が出てるかんじ。でも食べるのトロトロ~なんですが・・・

しおらしくなりたいなぁ~、、、

楽しかった☆ 

このまま行くと・・・こうなるぞ・・・

Dvc00033

|

« コメントありがとうございます☆ | トップページ | 子供って賢いっ! »

TAKE1ワークショップ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コメントありがとうございます☆ | トップページ | 子供って賢いっ! »