« 『なっ、父さん』って… | トップページ | 吉川家最高!! »

2007年11月29日 (木)

タパスタパス☆

今日は撮影の後、4人でごはんに行ってきました☆

クリスマスの飾りつけしてたぁ☆☆

クリスマス・・・近いですよね。。。

もう12月じゃん!!

大人数でごはんに行くと、分けっこして色んなのが食べられるから嬉しい♪

Photo かにのクリームパスタ☆

豪華でしょ!?

かにみそが効いてておいしかったぁ☆

 

 

Photo_3 塩パスタ☆

おいしそうに撮れるように・・・初めての共同作業でした☆笑

 

 

 

あとピザとサラダ。

もちろんデザートも食べました☆

一人でゴハン食べるのって寂しいからみんなでワイワイやるのが好きです☆

ホームパーティーとかすごくやりたいっ!!

|

« 『なっ、父さん』って… | トップページ | 吉川家最高!! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食す☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『なっ、父さん』って… | トップページ | 吉川家最高!! »