« ファッションショー☆ | トップページ | 芝居ができるようになりたい… »

2007年11月 9日 (金)

せつこ鍋☆

こーんな昼間っから一人鍋・・・

題して『せつこ鍋』!

なーんか鍋をしたくなって・・・思い立ったすぐやってしまう!!!

てなわけで・・・適当な材料を買ってきました☆

071109_133724 

 

 

じゃーん☆

中は・・・

071109_133742_2  

 

 

一人鍋って何入れても被害を被るのは自分だけなので・・・笑。やりたい放題だからいいかもっ♪

せっかくなのでお椀にもキレイに盛りたくなっちゃう☆

071109_134036  

 

 

今日の具は白菜・シラタキ・春菊・鱈・肉団子・焼き豆腐・シイタケ・えのき・ねぎ・・・あとなんだっけ・・・

まっ、今日は無難に入れてみました★

ほんとはホタテを入れるのが好き☆

あっ、はまぐりもいいなぁ。。。あっ!!!かにっ!!!食べ物の話したらキリないな・・・

さすがに雑炊まで食べれそうになかったので、今日はこの辺でやめておきました。

最近やせたのをいいことにダイエット気にしなかったから蓄えちゃって・・・

鍋なら栄養もありそうだし、低カロリーだし・・・

毎日いけそうじゃない!?♪♪

 

久々に映画観に行きたいな・・・

あたし、映画館ってあんまり行かないのですが・・・

一人で行ってみようと思いながらもなかなか実現せず・・・

最近観たいのいっぱいあるんですよ!!

いつも映画には疎い方なのに・・・

最近観てよかったのは、『幸せのレシピ』!!

色んな愛でいっぱいで心温まりました☆

|

« ファッションショー☆ | トップページ | 芝居ができるようになりたい… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

か…牡蠣は?

投稿: やっさん | 2007年11月 9日 (金) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファッションショー☆ | トップページ | 芝居ができるようになりたい… »