« 実はね… | トップページ | タパスタパス☆ »

2007年11月29日 (木)

『なっ、父さん』って…

『なっ、父さん』って…
かなりツボです(笑)
地元の元バイト先にきてたおぃちゃんが持ってました☆
父の日に娘さんからもらったらしい…
かわいい〜♪

昔のバイト先は焼肉居酒屋。
いつも中学時代からの親友とカウンターに座ってワイワイやってるのですが…
いつも誰かしら知ってる人がいて盛り上がる!
今回のおぃちゃんは話をしてるうちに実はあたしが中学時代に車でひかれちゃったネコを埋めさせてくれてた方だとわかってビックリ!
道にネコちゃんがいたからバレー部員で脇道に埋めようとせっせと穴を掘ってたわけです。
シャベルなんてないから石で掘って…
そしたらそこはダメだからこっちにしなって、オウチのお庭に場所を作って下さいました。
今、ちょうどそこには街灯が立ってネコちゃんのお墓を照らしてくれてるそうです☆
よかったな…☆☆☆

あさみんは昨日の夜中に帰京いたしました☆
今日はCM撮影のリハーサルがあって今帰ってるトコです。
実はあたし、オーディション受かったんです!!
書類からカメラテストまでいって合格するのは初めてで…
嬉しいっ!!!

ですがちょっと特殊なお仕事なため、ちょっと違うんですよね。。

だからマネージャーと立てた当面の目標の『オーディションに行って仕事をとる!』って目標達成はまだまだおあずけです。。

明日も撮影なのですが情報公開できるようになったら詳しくのせまーす☆

|

« 実はね… | トップページ | タパスタパス☆ »

オーディション」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!帰って来て早々の朗報に安心です!女優一直線!張り切って下さい。

投稿: やっさん | 2007年11月29日 (木) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/9170835

この記事へのトラックバック一覧です: 『なっ、父さん』って…:

« 実はね… | トップページ | タパスタパス☆ »