« タパスタパス☆ | トップページ | 寒いっ(>_<) »

2007年11月29日 (木)

吉川家最高!!

実家にいる間、しっかり家族との時間を満喫して過ごしてきました☆

バスで停留所について階段を下りていたら、なぁんかみたことがある人がおるもんで、はぁぁ!?と思ったら、おばぁちゃでした!!

わざわざ歩いて迎えに来てくれてたみたいで・・・サプライズ!!でもすごく嬉しかった!!・・・と同時に心配っ。。

よく歩いてきたなぁぁ。。。おばぁちゃ、ありがとう☆☆

で、語りながらオウチへ・・・☆

あたしはそのあと弟のちゃりんこを借りてお墓参りに・・・

弟の自転車に乗って初めて、大きくなったんだなぁと実感。。

並んだら、もう背を抜かされちゃってました。。。あのちんちくりんが・・・と親心っ。。

お墓には吉川家お決まりのビールとタバコ!!

ゆっくりお参りしてきました。

なんかねぇ、実家に帰るといいも悪いも色々考えます。

でもなんかすっきりしたなぁ☆

 

夜はみんなで焼肉☆妹夫婦も一緒に☆

弟とおにぃちゃん以外はみんなお酒を・・・☆

妹がハタチになって初飲み☆

って言ってもあたしは食べるときは食べることに集中するので乾杯の一口しか飲まなかったのよね。。。

おばぁちゃもお酒を飲んでほろ酔いで楽しそうにしてました☆

吉川家の盛り上がりはすごいです!!!

もうほんっとゲラゲラ笑ってて!

そのあとおにぃちゃんと妹と3人でカラオケに行きました☆

3_3

 

 

 

 

 

仲良し~☆

Photo_6 

 

 

 

 

おにぃちゃん初公開☆

Photo_9 

 

妹とあたしはお酒のみまくって・・・おにぃちゃんはアッシーくんでした。。。ごめんありがと☆

妹がめちゃくちゃ歌がうまいので途中からカラオケ講座してもらって・・・

おにいちゃんもうまいんですよ!

で、採点合戦をして・・・大熱唱でした☆

吉川家にとってMISIAの『It's just love』は思い出深い歌で・・・

おかぁさんが好きだった曲。

妹が熱唱してくれてみんなでひたってました。。

昔はけんかばかりしてたし、バラバラだったけど今はこんなに仲良し☆

一時は家庭崩壊なんじゃないかってくらいだったけど。。。

今じゃ周りから見たらすごくうらやましがられる家族で、ほんと仲良し☆

妹も言ってたけど、ここにおかぁさんも一緒にいてくれたらもっともっと楽しいだろうなぁ・・・

でももしかしたらおかぁさんがいたらこんなに仲良くならなかったかもしれない。

大切な人を失って初めて家族の大切さがわかって、強く想い合うようになった。みんなで力を合わせてつらいこと、苦労・・・色々乗り越えてきました。

だからこそ楽しい時間はその何倍も楽しい!!嬉しいことはみんなで分かち合って。

どんなことにも全力投球な家族☆

この5年間、多分どの家族よりも密度の濃ゆい5年間を共有してきたと思います。

明るいおばぁちゃ、いつのまにかしっかり者で頼れるおにぃちゃん、おばかでかわいいムードメーカーな妹、人の気持ちに対して誰よりも敏感で考えてあげられる優しい弟。

でもみんなそれぞれ色々考えてて想い合ってる。

だからこそ冗談もまじめな話もなんで言い合える。時には感情的になってぶつけ合うこともできる。ほんと大事な大事な家族です。

弟もお酒を一緒に飲めるようになったらまた楽しいんだろうな☆

いつもバカばっかやってるけどね☆

そろそろ車の窓から奇声を発するのはやめましよう!!笑

でもでも・・・

吉川家最高っ!!!!!!!

|

« タパスタパス☆ | トップページ | 寒いっ(>_<) »

お酒☆」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家族はどんなに細い糸でもしっかり握っていて下さい。

投稿: やっさん | 2007年11月30日 (金) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タパスタパス☆ | トップページ | 寒いっ(>_<) »