« せつこ鍋☆ | トップページ | 雑炊… »

2007年11月 9日 (金)

芝居ができるようになりたい…

芝居ができるようになりたい…
そんなせつこは今日も比翼の見学に行って参りました☆
やっぱすごく勉強になる!
あたしゃまめつぶこつぶだわぁ↓↓
悔しくて悔しくてたまりません。

うまくなるためだったら…あたしみたいなのはもっともっと頭遣わないと。
経験もしたい。

そーいえばあたし前髪が伸びました!
こんなに長いのは初めて☆
切りたいけど…この半年の我慢したのを一瞬にしてジョキリといくのにはチキンなためできず…
きっかけがないとだめな子…
例えば前髪が焦げたから切らなきゃ〜とか。。笑笑
なのでまだまだ延ばそうと思います!

今日の服装はなかなかラフで…

ホルターネックのキャミ
黒と紫のボーダーニット
ベージュのダウン
デニム
白のスニーカー
白のニット帽

このベージュのダウンがなかなかオサレなんですよ!
中がイエローでボタンがおっきくてかわゆす☆
スニーカーも紐じゃなくてゴムになってるのが好きで☆

今年は小物を買ってないので小物と、あとなぜかジャケットとかアウターばっかあるのでインナーが欲しいなぁ。。

|

« せつこ鍋☆ | トップページ | 雑炊… »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/8841965

この記事へのトラックバック一覧です: 芝居ができるようになりたい…:

« せつこ鍋☆ | トップページ | 雑炊… »