« れっつだんしんぐ☆ | トップページ | お参り☆ »

2007年11月 1日 (木)

満足っ☆

満足っ☆
友達とおいしーもつ鍋食べて来ました☆
中目黒の鳥小屋さん…
やばうまです♪♪
調子に乗って梅酒、焼酎、芋焼酎…ロックで☆
モツ鍋にはお酒が合うみたい…
あとねぇ、レバ刺し嫌いだったけど、ここの食べたらすんごいおいしくてハマリそうです(^O^)
いやぁ、、おいしいもの食べると元気がでます☆
食なくしてあさみんは成立しませんね☆

あーカラーリストさんに髪の色どーにかしてもらわないと…
月頭しかいないからこれ逃すとヤンキーぶっちぎりになっちゃいます。。
この髪の色にしてから、元ヤンて言われまくるので…
ぜーんぜん真面目でいい子だったのにねぇー。。ね、みなさん!?笑笑

|

« れっつだんしんぐ☆ | トップページ | お参り☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

食す☆」カテゴリの記事

コメント

美味しい食事と楽しいお酒で羨ましい限りです!もつはいいですな!心と躰がグッときちゃいます。

投稿: やっさん | 2007年11月 1日 (木) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/8705535

この記事へのトラックバック一覧です: 満足っ☆:

« れっつだんしんぐ☆ | トップページ | お参り☆ »