« おっぱっぴー☆ | トップページ | 『ダイイング・アイ』 »

2007年11月23日 (金)

キムチ鍋☆

キムチ鍋☆
昨日は大親友とキムチ鍋パーティー☆☆
毎年やるよね。。
そして死にそうな位食べる!!笑笑
あたしは今週二度目の鍋☆
こないだは寄せ鍋やりました…一人で。。
牡蠣は普通にポン酢で食べました☆
海鮮類いっぱいだったからおじやがめちゃめちゃおいしかったです☆

キムチ鍋にはうどんですよね!!
今回の具は…
白菜、しいたけ、ねぎ、豆もやし、春菊、えのき、にら、豚肉、鳥だんご、おもち、シラタキ…
豆もやしがマイブームでした☆
キムチ鍋には絶対豚バラだなぁと実感しつつ…
二回に分けて具を投入してしめはうどん!!
食べたあとに恒例の体重測定したら…
3キロ増っ!!
黒烏龍茶を二人で三リットル飲みましたし…
でわざわざ買い出しに行ってデザートにはLady Bordenバニラ&チョコ☆☆
二人でモリモリ食べました☆☆
元気出たよね!!

あたしの大親友はこともあろうか『ジョシデカ』を観てない!とゆーことで今までの録ってあったのを見せてあげたら大爆笑してました☆
見返してみると気付くことがあったりして…
あたしも推理に挑戦!
でもさっばりわかりません。。てかみんな怪しく思えてくるし!!
ミステリー好きだけど推理はできないあさみんです。。

夜中まで語ってツッコミあって…
二人でも本当に盛り上がるなぁ。。
気も合うし食べ物の好みも合う!!スーパー行っても同じものにときめくの!あっ、でも唯一『ジョシデカ』で仲間さんがゴハンにかけて食べてたピンクのやつ以外は!笑笑
こんなに気が合うのに好きな男の子のタイプは噛み合いません。
逆によかったけど……
最近はあんまり会えなかったんだけど、ふとしたときにいきなり電話をかけて呼び出し合える、気兼ねない相手で…
でも律儀にも部屋着をピシッとたたんで帰っていく…笑
とにかくいいやつです♪
最近またまた可愛くなってツヤを増したし!!
ちくしょうこのやろぉ…なぁんて☆
昨日はすっぴんパーティーだったので、いつか写メ載せます☆

ノンアルコールにもかかわらずのハイテンションで、ついにあさみんはお芝居のことをアツく語り出しましたがちゃんと聞いてくれて…楽しそうだねって言われました☆話してるだけでも楽しいもん!!

人に話すことで自分を整理できた一日でした☆

今日は前のバイト先のみんなで飲み☆
三月から集まれてないので久々です☆
今月は色んな人に会うようにしてます。
一人でいるよりも刺激を受けるし、色んな話を聞くことですごく勉強になるというか…
女優としてやっていくにあたって、すべてのことが自分の糧となるんですよ。
いいことも悪いことも、楽しいこともそうでないことも…
色んな経験ができたらいいなぁと思います☆

では…いってきます(^O^)

|

« おっぱっぴー☆ | トップページ | 『ダイイング・アイ』 »

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食す☆」カテゴリの記事

コメント

やっと牡蠣のオファーがありましたね!嬉しく思います。そんなアタシも先日牡蠣を…

投稿: やっさん | 2007年11月24日 (土) 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/9078781

この記事へのトラックバック一覧です: キムチ鍋☆:

« おっぱっぴー☆ | トップページ | 『ダイイング・アイ』 »