« 大爆睡☆☆☆ | トップページ | キムチ鍋☆ »

2007年11月22日 (木)

おっぱっぴー☆

おっぱっぴー☆
サンミュージックグループの会長さんが出された本、読みました♪
『人生に拍手を!』

スター性やプロ意識の勉強になりました☆
安達祐実さんやベッキーさんの話がすごかったです!
あたしはまだまだプロ意識がないなぁ、頭の回転が遅いなぁと勉強になりました。
あたしもそんなすばらしい人間&女優になりたいです!!

|

« 大爆睡☆☆☆ | トップページ | キムチ鍋☆ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/9057567

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱっぴー☆:

« 大爆睡☆☆☆ | トップページ | キムチ鍋☆ »