« 吉川家最高!! | トップページ | 発売日☆ »

2007年11月30日 (金)

寒いっ(>_<)

寒いっ(>_<)
でも田舎に比べたらぜーんぜん平気だけど◎
でもでも、地元では1番厚着していたあたし…笑

本日撮影なり〜☆
仕事の関係でまだ髪が切れそうにありませんっ。。
次は前髪切って襟足切って気持ち外ハネヘアにしようかなぁと思ってます☆
で、たまにパッチンエクステしてロング気分〜♪♪
昔の写真、あったら載せます☆
いまよりすんごい長いから!!
一見おしとやかに見えるらしい…
でも今じゃロングは違和感ありまくりです。
あたしは多分ボブあたりがいいみたい◎
色も初めて強いハイライト入れて調子に乗ってたので、ナチュラルカラーに戻そうと思います☆
…って決めた日に限って髪型がうまくキマったりするから決意が揺らぐ…優柔不断な性格っ。。
よし、タクラマカンのキャスティング決まってから考えよう。。
あ〜あともう少しでキャスティングがっ!!
毎日緊張が蓄積されております。。

|

« 吉川家最高!! | トップページ | 発売日☆ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

撮影☆仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/9182147

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いっ(>_<):

« 吉川家最高!! | トップページ | 発売日☆ »