« またまた高校生☆ | トップページ | 耐久レース!? »

2007年10月18日 (木)

風2(ふう2)

TAKE1の2期生の堂前さんが出演されている「風2」を観に行ってきました☆

やばいですやばかったです!!!

感動しました!!!

最近舞台を観に行っても、知り合いが出てたりすると個人的な感情が入っちゃうんですけど、今回はほんとにすっかり「お客さん」になって、魅了されていました☆

お芝居もすごくスムーズで違和感も全くないし、何より殺陣がかっこいいっ!!!

迫力がすごい!!

お芝居としてだけじゃなくて、エンターテイメントとしても成立していて・・・2時間45分の間全く飽きませんでした☆

殺陣もきっとすごくたくさん稽古したんだろうなぁって感じました。絶対体力が必要だし!!

お話もすごくよくて、幕末の新撰組のお話。男くさいこのかんじ・・・大好きです!!

あたしも何回もうるうるして、場内はすすり泣く声でいっぱいで。。。

お客さんも一体となってました。

感動しましたぁ!!やっぱ生はいいですよね☆

それだけじゃなくて、この舞台にすっかり影響されちゃって、新撰組について詳しく知りたくなりました!

|

« またまた高校生☆ | トップページ | 耐久レース!? »

舞台」カテゴリの記事

コメント

わざわざ足をお運びいただきありがとうございました。
チョット時間が長いのがネックですが、幸いなことにお越しいただいたお客様の大半から気にならないとおっしゃっていただいております。

気がつけばあと1日頑張りま~す!

投稿: 堂前 | 2007年10月20日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた高校生☆ | トップページ | 耐久レース!? »