« 自主練☆ | トップページ | 比翼のチケット発売開始☆ »

2007年10月15日 (月)

見学〜♪

見学〜♪
今日から比翼の舞台のお稽古が始まったので、見学させていただきました☆
初日稽古ってこーやって始まるんだぁ。舞台稽古ってこんな感じなんだぁ。って勉強してきました☆
稽古はまだ最初だから細かな所から組み立てていくのかな。。
少しずつ分解してのお稽古で。
ガッて集中して、違うと一回止めてダメ出しもらって整理してまた演技に入る…
言われたことを感受性豊かにできないとなぁって思いました。
少しずつやる所はちょっとだけドラマの雰囲気に似てたかも…

お稽古見てたら今自分が何をすべきかはっきりわかってウズウズしてきて。そしたら早く台本に向かいたくなってダッシュで帰ってきました☆
タクラマカン♪♪♪るんるんっ♪笑

|

« 自主練☆ | トップページ | 比翼のチケット発売開始☆ »

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自主練☆ | トップページ | 比翼のチケット発売開始☆ »