« もんじゃじゃまる☆ | トップページ | れっつだんしんぐ☆ »

2007年10月31日 (水)

アンチリアル☆

アンチリアル☆
観てきました☆
主役の名前があさみだったので最初は慣れなくてドキドキしてました。。
内容が深〜くて、衝撃的でした!

実体験をを基にしてるらしくて…
あたしには未知の世界ですごいお話です。。
『楽園』って劇場をどう使うのかなぁと思ってました。
あの柱をちゃんと使ってて…
この劇場じゃなきゃできないお芝居☆っていいですよね☆☆

終わったあと、和歌と愛ちゃんとまんずちゃんでゴハン行ってワイワイしてました♪
みんなキャラ濃ゆいっ!!笑笑…あたしもかっ!?

よく笑いましたぁ〜(≧∀≦)

|

« もんじゃじゃまる☆ | トップページ | れっつだんしんぐ☆ »

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/8691502

この記事へのトラックバック一覧です: アンチリアル☆:

« もんじゃじゃまる☆ | トップページ | れっつだんしんぐ☆ »