« アンチリアル☆ | トップページ | 満足っ☆ »

2007年10月31日 (水)

れっつだんしんぐ☆

れっつだんしんぐ☆
今日は自主練日☆
安室ちゃんを踊ってました♪♪♪
やっぱストレッチとかも安室ちゃんだとテンション上がります↑↑
初めて自分のダンスを撮ってみてみたのですが…キモッ。。
なんか操り人形がバグったみたいです(+_+)
台本もやってみたんだけど、さすがに一人じゃどーにもならず…ただのコントでした(:_;)

重い荷物を家に投げて身軽になったところでこれから比翼のお稽古見学に行ってきます☆
最近できる限り行ってます♪
お稽古時間が8時間もある日もあって…
さすがにずっと見てたらうずうずしてしまいそうですね!笑笑
まっ、とにかく少しでも行くようにしてます。。
なんで見学に行ってるのかというと…

お芝居に関わる時間を持ちたいから。
若手公演はTAKE1の先発組が集まってるようなもので…
そんな人達のお芝居は勉強になります。
あと、芝居はまずは中を動かすことだけど、ある程度テクニックも必要。
納谷さんに言われたみたいに、もちろん中もだけど技術が追い付いてないので今は頭の片隅に残るくらいでもいいからそーゆー勉強もしたくて。
当たり前なんだけど、振り向く時にお客さんにお尻を向けるなとか…
舞台のお稽古なので、今の段階のワークショップのお稽古よりも『魅せる』ことを意識してるのでかなーり勉強になってます!
あとお稽古場の雰囲気も独特で…
みんなの意識が高いのであたしも刺激を受けてます。
今からだと…3時間!!
しっかり見てきます☆

|

« アンチリアル☆ | トップページ | 満足っ☆ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/8696973

この記事へのトラックバック一覧です: れっつだんしんぐ☆:

« アンチリアル☆ | トップページ | 満足っ☆ »