« おしまいっ☆ | トップページ | オーディション☆☆ »

2007年9月20日 (木)

お稽古見学☆

お稽古見学☆

TAKE1で演技の指導をしていただいてる松下さんの、10月の舞台のお稽古を見学させていただいてきました☆
ずっと行きたかったんだけどなかなか機会がなくって、今日やっとでした☆
あたしはお稽古場の空気に圧倒されて、ちちごまってました。。
今日初めて通し稽古だったらしく、あたしは運よく見させていただくことができました(^_^)
内容はちょっとは聞いてたけど、すんごい濃ゆくて。
あたしはまだお芝居の良し悪しの見方がわかんないけど、『やばっ、うまいよ、うますぎるよ!』って思いました!
『あたしもそうやりたいのよ!』ってカンジで…
でも、何よりも、すごくアツいお芝居で。
うまく言えないけど、すごく心に届くお芝居で、ジーンとしてました。
全身全霊をかけてやってるかんじがしました。
なんかね、もうお芝居が真っ直ぐなんです!
直球ストレート来ましたっ!!ってカンジ。
だからすごく揺り動かされる。
白国さんいはく、『内容がわかりやすいのが売り』と言う通り、内容やキャストさんの気持ちがすごくわかりやすくて、それこそ笑いあり涙ありで忙しいですよ。ぎゅんぎゅんですよ。(白国さんの口癖らしい…)笑笑
お芝居うまくなりたい身としては悔しい気持ちもあるけど、すっかり魅了されちゃいました。
今は全然届かないですけど、いつかあたしもこうなりたいです!

初の通し稽古で、こんなにウルウルしてたら、本番どーなっちゃうんでしょう。。

すごく楽しみです☆

舞台は10月3日からだそうです(^O^)
5期生からは徳城慶太くんが出ます☆
2期生の井筒洋介さんも出ます☆
月の子供にも出演してた、白国秀樹さんも出ます☆
もちろん松下さんも出演します☆

通し稽古だけ見ただけでも、何回も観たいです♪
しかもあたし多分毎回泣くんだろうな。。

で、そのあとボイトレに行ってきたわけですが…
撃沈でしたっ。。
おしまいっ。

|

« おしまいっ☆ | トップページ | オーディション☆☆ »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/8034290

この記事へのトラックバック一覧です: お稽古見学☆:

« おしまいっ☆ | トップページ | オーディション☆☆ »