« ライヴ〜☆ | トップページ | はてさて… »

2007年9月 8日 (土)

おは☆

おは☆
コメントありがとうございますm(__)m

台風のせいで…
みなさんご愁傷さまです…笑笑

ドラマの台本、もらったら…セリフあります!!
一行とかではなく、ちゃんとあります!
台本もらうの初めてだし、どう読めばいいのかとかどう撮るのかとか全然わかんないからドッキドキですが…
とにかく何回も読んで覚えるしかないっ!!
頑張ります♪
詳しいことわかったらまた載せます〜(^O^)

あっ、昨日、ついにブログのアクセス数が10000件超えました☆
3/31から初めてもうすぐ半年。。
1番多い日では、1日に300アクセスもあったんです!
最初は30アクセスもなかったのに。。
それだけみなさんが読んで下さってるってことですから☆
ブログ書きがいがあります(^^ゞ
もっと写真載せてって言ってくれた方、ありがとうございますm(__)m
なるべく写真載せますね♪

あさみんは昨日ライヴに行って参りました☆
友達の知り合いの方で…
声がすごいよくて、音もブレなくて…
すんごーいうまい口パクなんじゃないのっ!?って位!
歌いこんで歌いこみまくったんだろうなぁと感動しましたo(><)o
サプライズゲストで若槻千夏ちゃんが来ててダンス踊ってて…
すごく一生懸命で、人一倍練習したんだってことが伝わってきて、すごく刺激を受けました☆☆
あたしも台本頑張ろ(>_<)

|

« ライヴ〜☆ | トップページ | はてさて… »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

セリフあって良かったね〜(・ω・)ノ

台本って聞くとすごいイメージあるなぁ。

投稿: CRS | 2007年9月 8日 (土) 19時19分

セリフをビシっと覚えて名演技の方、期待しちゃってますわ!それにしても今日はエライ暑いっす…

投稿: やっさん | 2007年9月 8日 (土) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/7852827

この記事へのトラックバック一覧です: おは☆:

« ライヴ〜☆ | トップページ | はてさて… »