« 残念っ。。 | トップページ | 出演情報☆ »

2007年9月17日 (月)

充実っ♪♪

充実っ♪♪
昨日酔いちくれたあたしは、DVDを4本も借りてきました☆
昨日から今日にかけて3本も観ちゃいました☆

『手紙』
『バックダンサーズ』
『シュガー&スパイス 風味絶佳』

いやぁ。。
沢尻エリカちゃんはヤバイです!
カワイイのはもちろんなんだけど、作品ごとにキャラが違う!
キャラが定着していないですよね。
色々演じられる切り替えのすばらしさに刺激を受けました!!
あたしも頑張るゾー!!!

いやぁ、充実したお休みでした☆

|

« 残念っ。。 | トップページ | 出演情報☆ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

おつかれさん!有意義な休日で羨ましいっす…充実した毎日が何よりだと思います(酒?)頑張っておくんなまし!

投稿: やっさん | 2007年9月18日 (火) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/7988510

この記事へのトラックバック一覧です: 充実っ♪♪:

« 残念っ。。 | トップページ | 出演情報☆ »