« もちろんケーキ☆ | トップページ | 台風いとすごし。。 »

2007年9月 7日 (金)

行って参りました☆

行って参りました☆
ついについに安室ちゃんのコンサートに行ってきました☆
ヤバイヤバイヤバイ…(((゜Д゜;)))
やっぱりすごい!!
安室ちゃんはあさみんの永遠のアイドルです!!!

とくにCAN YOU CELEBRATE?は心に染みましたぁ〜
声量ハンパないです!
すごいんです!
あたしもオーディションで歌ったことあるけど、難しくて。。
参考になりました。
どう頑張ってもあぁいぅ歌い方はできないかもしれないけどマネしてみます。
最後に、あたしと親友の大好きなSay the wordを歌ってくれて、テンション上がりましたぁ(≧∇≦)

やっぱ素敵…☆
台風の中行ってよかった☆

|

« もちろんケーキ☆ | トップページ | 台風いとすごし。。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/7835032

この記事へのトラックバック一覧です: 行って参りました☆:

« もちろんケーキ☆ | トップページ | 台風いとすごし。。 »