« オーディション☆ | トップページ | オーディション終了☆ »

2007年8月20日 (月)

この一瞬っ!!

この一瞬っ!!
吉川家では、みんなしてテレビの前にいたらしく…
テレビ電話かかってきてました☆
生中継みたいな…笑笑

こんな一瞬だけど、観てくれてた友達が連絡をくれました☆
実際のお芝居は……(+_+)でしたが。。てかいいも悪いもない位一瞬でしたからっf^_^;

もっともっとたくさん、名前が出るように頑張ります!
みんなの応援がすごい嬉しくて、もっともっとめらめらしてきました☆
はぁぁ。。早く日曜日になれっ!!(>_<)

その前に明日のオーディション頑張ってきます!!

|

« オーディション☆ | トップページ | オーディション終了☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/7612460

この記事へのトラックバック一覧です: この一瞬っ!!:

« オーディション☆ | トップページ | オーディション終了☆ »