« ハピバスデー☆☆ | トップページ | ちょっとお疲れ気味… »

2007年8月24日 (金)

MK‐BOXの舞台☆

今日は一夜限りの一回公演
第一部
『地下室』

第二部
『夏の終わりに』

を観てきました☆

第一部には、二期生の店長さんが、第二部にはTAKE1で一緒の青木愛ちゃんが出演してました☆
両方とも五人、四人と出演者は少なくて。。
会場はバーみたいなトコで、雰囲気がすっごくよくて…☆

またまたうらやましぃ病が発生してました。。

そしてまたまた手の先まで芝居をするってどんななんだろうってずっと見てました。
なんでみなさん手がぷらぷらしないんでしょう。
あたしは立っているのがやっとなので。。

よしっ。。
日曜日のお稽古がんばるぞ☆
とまたまた帯を締め直しました!
舞台を観に行くのって刺激になります。
頑張ろぉ☆

|

« ハピバスデー☆☆ | トップページ | ちょっとお疲れ気味… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/7661009

この記事へのトラックバック一覧です: MK‐BOXの舞台☆:

« ハピバスデー☆☆ | トップページ | ちょっとお疲れ気味… »