« オーディション終了☆ | トップページ | プロフィール写真更新 »

2007年8月22日 (水)

平常心っ。。

秦さんのブログを見たら、あたしのことを書いて下さってました!
吉川が月9に出てかなり舞い上がっちゃってます。って…

『(ドスをきかせて)悪い!?』笑笑

うそです。そんなそんな、あたし秦さんにドスをきかせるようなあほちんではないです(>_<)

これは来週やるセリフです。
練習練習っ…

テレビに映ってみて、自分の想像以上に難しいなぁと思いました。
まず同じシーンを何回も何回も撮る。
同じ角度から何回も撮り直すのはわかるんだけど、色んな方向からも撮るんです。
全体像、一人、アップ、うしろから…
とにかく同じことを何回も繰り返すんです。
だから毎回同じように維持するのって難しいなぁと思いました。
舞台はもっともっと同じことを何回も練習するんだけど。

今回撮影の時、気持ちを動かそう気持ちを動かそう…ってずっと考えてたけど、画面に映るのはほんの一瞬で。
わざわざマイクつけてもらったのに一言二言位しか言えてなくて…
あぁ、あのシーンではもっとしゃべればよかったのかなぁとも思いました。
舞台はもしかしたらお客さんが見ててくれるかもしれないけど、映像はカメラ枠から外れたら、音でしか残れないんだなぁと思いまして…
まっ、考え過ぎちゃいかんですね!

今日は夜舞台を観に行きます☆
いっぱい勉強してこよっ♪

|

« オーディション終了☆ | トップページ | プロフィール写真更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/7629399

この記事へのトラックバック一覧です: 平常心っ。。:

« オーディション終了☆ | トップページ | プロフィール写真更新 »