« ひんみっ(>_<) | トップページ | オーディション☆☆ »

2007年8月 9日 (木)

ふぅ。。

ひぃひぃふぅ。。
やっと熱がひいてきました☆
今回の風邪はなかなかしぶとくて昨日は何も食べられなかったぁ(+_+)
今日はおかゆ食べました。
自分で作って…
ならばもう元気でしょ!
と自分でつっこんでました。。
こないだTAKE1の子にお願いして、舞台の先輩に会わせてもらいました☆

『うまくやろうとしなくていいんだよ』
『役になりきることよりも、自分との共通点を見つけて近付ければいいんだよ』
ほぅほぅ。。
勉強になりました☆
今度のワークショップの台本の前の公演のビデオを持ってらっしゃるってことなのでお借りしようかと思いましたが…
マネしちゃいそうなのでやめました。。
まっ、観たところでそんな技術もないのでマネもできないとは思いますが…
でも役作りをすることも勉強したいのでやめておきました。
うまく言えませんが、秦さんが求めている役のカンジに近付けることももちろん重要だと思うけど、全く同じならそれを再演させていただくことに意味はないのかなぁと。
それぞれの色が出てこそおもしろいのかなぁと。
かといってあたしはまだ自分の色がわかりませんが…

あぁ〜頭でっかち!!
こうやって最初っから考え過ぎてしまうんですよね。
でもそんなの変われないならこのやりかたで極めようと思います!
てかまずやりきってないのにこれはだめだ…なんて言えませんからね!
まずはがむしゃらにやってみろっ!と思います。
完全燃焼ってやつです☆

|

« ひんみっ(>_<) | トップページ | オーディション☆☆ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

あさみチャン久しぶりヾ(*'-'*)頑張っとるじゃん★

投稿: あさみ | 2007年8月 9日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/7473611

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ。。:

« ひんみっ(>_<) | トップページ | オーディション☆☆ »