« MK‐BOXの舞台☆ | トップページ | 開幕☆☆ »

2007年8月24日 (金)

ちょっとお疲れ気味…

ちょっとお疲れ気味…
前髪伸びたなぁぁ♪♪

今日はみんなの前で歌を歌う練習をしました☆
先生には、いい声してるんだからそこを生かして頑張ってと言われ…
あたしの声クセあるからなぁぁ。。
アニメ声って言われるしキンキンしてて、あまり好きじゃなかったけど最近は自分の声は長所なんだと信じるようになりました!
短所は長所、でも長所も短所。。
ワークショップやボイトレの中で自分の特徴をもっとつかんで生かしていけたらいいな☆

歌はすごい気持ちが入りました。
歌ったのはHYさんの『あなた』。
せつなかったと言ってもらえたので少しは伝わったかな…
あたしは歌はうまくないので気持ちを伝えることを1番に考えるようになりました。
がっと集中して気持ちが入って、メッセージが出ていく瞬間は気持ちいいです。
ブルッとします!

この瞬間がたまらなく好きです☆

|

« MK‐BOXの舞台☆ | トップページ | 開幕☆☆ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/7661504

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお疲れ気味…:

« MK‐BOXの舞台☆ | トップページ | 開幕☆☆ »