« 取材♪ | トップページ | ふぁるこん »

2007年7月14日 (土)

いいんだかわるいんだか…

いいんだかわるいんだか…

昨日の出来事。
あたしはおやつを食べたくなって帰りにコンビニに寄ってました。
めぼしいものがなくてぽーっとしてたら…
『紅茶のシフォンケーキ(生クリーム入り!)』発見!!
よぉーし☆と思った瞬間、マネージャーから電話がっ…
『もしもーし…』
ちょっとお話を♪
なぜか忘れちゃったけど笑いで終わり、るんるんでケーキを買おうとしたら…

ないっ!!あたしのケーキがないっ(T_T)…いや、まだあたしのじゃないけど。。
多分電話してる間に誰かが買っちゃったんだぁ。。
残念だけど仕方ないっ。
実は前から狙ってて、まだ一度も食べたことないんだけどなっ(:_;)
マネージャーがあさみん、太るな!と言ってくれてる気がしたので、諦めてこの子を買って帰ってきました。
この子もラスト一個で!
三年前位にハマってたのですが懐かしくて買ってみて、今堪能してます(^^ゞ
あたしコーヒーはあんまり好きじゃないんだけど、この子はカフェオレだし、中にコーヒーゼリーが入ってて好きなんです♪♪

ちなみに今日朝体重計にのったら、すんごい痩せてて、2キロ以上減ってて、昨日ケーキ食べなかったせいかそれとも体重計がおかしいのかともう一度のってみたら…
普通に戻ってました。。
そうだよなぁ。さすがにこんなに減らないよなぁ。。
ちょっと残念っ(+_+)
最近自分のベスト体重をキープしてます☆
体が楽ですー(^_^)
もぉちょっと痩せてみたいな…

|

« 取材♪ | トップページ | ふぁるこん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/7138353

この記事へのトラックバック一覧です: いいんだかわるいんだか…:

« 取材♪ | トップページ | ふぁるこん »