« あうちっ(>_<) | トップページ | いいんだかわるいんだか… »

2007年7月13日 (金)

取材♪

取材♪

今日はワークショップ三ヶ月を終えての経過を、「月刊オーディション」さんに取材していただきました☆
三ヶ月を振り返ってみるとほんとにあっという間で…
今までノートに書いたことや台本を読み返して自分なりに三ヶ月を振り返ってみました(^_^)
成長したのかよくわかりませんが…
思い返してみると、芝居の面ではちょっと凹んでみたり…

でも、取材はほんとに笑い笑いで…
あたしは正直に思ったことを言いましたので…
詳しくは…来月、8月1日発売の月刊オーディション9月号にて!!
乞うご期待っ!!!

ちなみに写真も撮っていただきまして…
あたしはブティックを始めたお友達にコーディネートしてもらった服を着てます☆
テーマは『チムニー』(笑)
その写真もご期待あれっ☆

とにかく、この三ヶ月間のワークショップが丸わかりです!
少しずつだけど、あたしなりに頑張っている様子を見ていただいて、勇気づけられたり、やる気を出してもらったり…みなさんの刺激になれたらなぁと思いますのでぜひぜひ本屋さんでチラッとのぞいてみて下さいっ☆
で、できればそのまま店員さんのいる方へ足を運んでいただけたらなぁ〜と…。。なぁんて☆笑笑

どーぞよろしくお願いいたしますっm(__)m

|

« あうちっ(>_<) | トップページ | いいんだかわるいんだか… »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/7133554

この記事へのトラックバック一覧です: 取材♪:

« あうちっ(>_<) | トップページ | いいんだかわるいんだか… »