« 現実。。 | トップページ | コメントありがとう☆☆ »

2007年7月 7日 (土)

まりもっこり☆

まりもっこり☆

北海道出身の人からいただきました☆
ご結婚されるので、挨拶に行ってたそうです。
おめでとうございます(^O^)
もちろん北海道土産の定番『白い恋人』(だっけ?)もいただいてもぐもぐっ…☆
あたしがまりもっこりファンなのを聞き付けてわざわざ買ってきてくれて…
前からあたしの周りでまりもっこりが流行ってて(とゆぅかあたしが大絶賛してて…)
でも実はあたしがまりもっこりだと思ってたのは『マリー・モコリン』っていうまがい品で…(T_T)
まりもっこりの女の子があるんだぞーって自慢しまくってたのに。。
ぬいぐるみは持ってたけど、ストラップは初めて☆
お財布につけてた縁結びのお守りが壊れて取れてなくなってしまったので(あわわっ(>_<))、かわりにまりもっこりくんをつけてみました♪
いやぁ。かわいいっ☆
この目のあたりがっ。。笑笑

|

« 現実。。 | トップページ | コメントありがとう☆☆ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとお!
まりもっこり、あたしに似とらん?
エロ目あたりが…(´∀`*)

投稿: なつき | 2007年7月 7日 (土) 21時06分

久しぶりに覗いてみた★
毎日頑張ってるんだね´`ちなみに,長野のお土産に
もっこりんごってあるんだよ笑
あたしは飯田で見たことないけど,松本にあったらしいに´`

投稿: あやこ | 2007年7月 7日 (土) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/7061524

この記事へのトラックバック一覧です: まりもっこり☆:

« 現実。。 | トップページ | コメントありがとう☆☆ »