« ワークショップっ♪♪ | トップページ | ☆TAKE1ワークショップ第14 »

2007年7月 9日 (月)

解禁&朝帰り☆☆

解禁&朝帰り☆☆

今日はお酒解禁日♪
二ヶ月ぶりにごくっとぐびっとしてきました(^O^)
みんなでいっぱい語って、カラオケに行って発散発散っ!!

あたしの芝居に対して、まっすぐな意見をぶつけてくれる、そんな仲間がいてくれてほんとに嬉しいです。
そりゃ言われりゃショックですよ。
でもそうやってちゃんと言ってもらえるのはありがたいこと!
オブラートに包まれるよりずっと自分にはアタるアドバイスでした。
まだまだ全然しょぼくれで、だめだめだけど、まず何か変わりたい。
焦らずに、でも早く変わりたいな。。

てなわけで、うどんを平らげて帰ってきましたとさ☆
朝まで外にいるなんて奇跡!
いつもこの時間にオウチ出るくらいなのに…
でも久々に楽しかったです☆

あっ、下っ腹がぁ(-_-)
腹筋しまっす!!!

|

« ワークショップっ♪♪ | トップページ | ☆TAKE1ワークショップ第14 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/7081214

この記事へのトラックバック一覧です: 解禁&朝帰り☆☆:

« ワークショップっ♪♪ | トップページ | ☆TAKE1ワークショップ第14 »